忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が事務仕事をするにあたっての条件として☆

私が事務仕事をするにあたっての条件として☆
必ず一日1回はお外に行かないと気が狂うと行ったので→
私が一日事務所に貼り付けになる木曜日はお散歩タイムが設けられている☆

社会保険事務所とハローワークに行く仕事を朝から言われるので→
行きたいときに脱出する(o^-^o)
事務所は何がしんどいって…まず☆大きな声で話してはいけない…
笑い声もダメ(x_x)コールセンターのように机がみんな出口の方を向いていて
後ろに上司が並んでる…これって見張られてる???
私はいつもため息がでかいと言われる(;^_^A
ため息まで言われたら…どうしたらいいの???
話せないストレスから来るため息なんです(-"-;)病気になりそう・・・
でもお外に行きたいという希望は何とか通っているので我慢するか・・・
PR